新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 天童店10周年感謝セール|【3店同時開催】山形まつしまメモリーランド

2019/03/11

天童店10周年感謝セール|【3店同時開催】山形まつしまメモリーランド

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。


山形県天童市のお墓の専門店「まつしまメモリーランド天童店」は、おかげさまで10周年を迎えます。

これもひとえに地域の皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

まつしまメモリーランド天童店では地域の皆さまのご愛顧に感謝して、『天童店10周年感謝セール』を開催させて頂きます。

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 

 

『天童店10周年感謝セール』は山形県内のまつしまメモリーランド3店舗にて同時開催。

 

開催期間は3/16()~4/29(月)、朝9時~夕方6時まで、天童店・山形店・酒田店の山形県内3店舗にてお待ちしております。

 

ぜひこの機会をお見逃し無い様、お願い申し上げます。

 

 

 

 

『天童店10周年感謝セール』では、プレミアム素材を使用したハイグレード特選墓石や、人気石種・人気デザインの高品質墓石を今だけの大感謝価格で提供させて頂きます。

 

 

 

まつしまメモリーランドの商品は、その全てが耐震構造・文字彫刻・職人施工・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝いが全て含まれた、安心のセット価格です。

 

※建墓後の戒名彫刻、特殊彫刻は有料となります。
※地震建替半額保証は損害保険ジャパン日本興亜(株)との「地震デリバティブ」契約を活用した弊社独自の保証です。保証には諸条件がありますので詳細はスタッフにお問合せください。
※チラシ掲載商品はCAD画像によるご提案となります。実際の石の色合いと多少異なる場合がありますので、石見本にてお確かめください。


期間中だけの限定のお値段となっております。お早目のご来店・ご相談をお勧め致します。

 

 

 

 

特選企画商品の他、お客様だけのデザイン墓石をフルオーダーでお作りすることもできます。

お客様のお墓づくりをより分かり易くするため、現在お持ちの墓地にご希望の墓石をシミュレーション合成する「完成イメージパースサービス」も行なっております。和型から洋型、デザイン墓石まで、完成イメージをご覧いただけます。

 

 

 

 

春の嵐も吹き荒れ、桜のつぼみも膨らみを増してくる季節となりました。

暖かい日は花粉も飛び交い、花粉症の方の中にはマスクやポケットティッシュが必需品という方もいらっしゃると存じます。

まつしまメモリーランドは、季節や天候に左右されることなく、ゆっくりとお墓をご覧いただける全天候型の墓石ショールームです。

今の季節だからこそ、屋内ショールームで墓石をご覧いただき、お墓づくりをご検討頂いてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
経験豊富なお墓ディレクターと終活カウンセラーが全店に常駐し、心をこめて墓石選びから納骨まで納得のお墓づくりを全力でサポート致します。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。

お墓のお引越し≪改葬≫や≪墓じまい≫、生前建立≪寿陵≫など、お墓に関するお悩みやご相談はお任せ下さい。
お墓はお墓の専門店へ。
ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.