新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 消費増税前の今がお求め時!|春のおもてなしフェア開催のお知らせ

2019/03/26

消費増税前の今がお求め時!|春のおもてなしフェア開催のお知らせ

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の『まつしまメモリーランド』です。

 


本年10月より消費税率が8%から10%へ引き上げられる見込みになっています。

増税前にお墓の建立をお考えの方は今がお求め時です!

まつしまメモリーランドでは消費増税前のこの時期だからこそ皆様に大奉仕の、フェを開催させていただきます。

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 


セール期間は4/6(土)4/30(火)、まつしまメモリーランドのスタッフがお薦めする、人気デザインや2019年春モデルから特選企画をお届けいたします。

 


まつしまメモリーランドの商品は、その全てが耐震構造・文字彫刻・職人施工・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝いが全て含まれた、安心のセット価格です。

 

 

詳しくはチラシをご覧ください。

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 


※建墓後の戒名彫刻、特殊彫刻は有料となります。
※地震建替半額保証は損害保険ジャパン日本興亜(株)との「地震デリバティブ」契約を活用した弊社独自の保証です。保証には諸条件がありますので詳細はスタッフにお問合せください。
※チラシ掲載商品はCAD画像によるご提案となります。実際の石の色合いと多少異なる場合がありますので、石見本にてお確かめください。


期間中だけの限定のお値段となっております。お早目のご来店・ご相談をお勧め致します。

 

 


今回はご来場見積り特典として、「ハーゲンダッツ商品券」または「喜久水庵商品券」をもれなくプレゼント!

是非お近くの「まつしまメモリーランド」へお越しください。

特選企画商品の他、お客様だけのデザイン墓石をフルオーダーでお作りすることもできます。

 

 

 

 

店舗一覧はこちら

 

 

 

お墓の引き渡しが2019年9月30日までに完了していれば、消費税は8%で適用されるとのことです。

お墓の工事には通常2~3ヶ月かかることもありますので、駆け込み需要で工事が込み合う前に、特別価格の企画商品をご提供できるこの「春のおもてなしセール」をお見逃しの無いよう、ご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
経験豊富なお墓ディレクターと終活カウンセラーが全店に常駐し、心をこめて墓石選びから納骨まで納得のお墓づくりを全力でサポート致します。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.