新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 【更新】春の感謝セールのご案内|山形3店で同時開催|まつしまメモリーランド

2020/03/19

【更新】春の感謝セールのご案内|山形3店で同時開催|まつしまメモリーランド

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の『まつしまメモリーランド』です。

 

 

 

 

 

山形まつしまメモリーランドでは地域の皆さまのご愛顧に感謝の意を表し、山形店・天童店・酒田店の3店同時に『春の感謝セール』を開催させていただきます。

 

墓石の専門店が厳選した高品質の最新墓石を、春の感謝価格で大奉仕します。

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 

 

開催期間:3/20()~5/10()

営業時間:9:00~18:00

 

 

 

セール期間中は「特別企画商品」を9種ラインナップ。

 

本体&外柵セット商品はもちろん、プレミアム素材を使用したハイグレード特選墓石も特別企画商品として幅広くご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

もちろんまつしまメモリーランドの表示価格は、耐震構造・文字彫刻・職人施工・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝いが全て含まれた、安心のセット価格です。

 

詳しくはチラシをご覧ください。

 

 

 

 

お客様のお墓づくりをより分かり易くするため、現在お持ちの墓地にご希望の墓石をシミュレーション合成する「完成イメージパースサービス」も行なっております。和型から洋型、デザイン墓石まで、完成イメージをご覧いただけます。

 

 

※建墓後の戒名彫刻、特殊彫刻は有料となります。

※地震建替半額保証は損害保険ジャパン日本興亜(株)との「地震デリバティブ」契約を活用した弊社独自の保証です。保証には諸条件がありますので詳細はスタッフにお問合せください。

※チラシ掲載商品はCAD画像によるご提案となります。実際の石の色合いと多少異なる場合がありますので、石見本にてお確かめください。

 

 

 

 

チラシ掲載の「感謝価格」は、『春の感謝セール』期間中だけの限定のお値段となっております。

また、「特別企画商品」には数量限定の商品もございます。お早目のご来店・ご相談をお勧め致します。

 

 

 

墓石ローンも取り扱っております。詳しくはお近くの「まつしまメモリーランド」へお問合せください。

 

 

 

 

 

山形まつしまメモリーランドは、『お墓なんでも相談所』として地域の墓地の豊富な情報や、お客様の素朴な疑問、「墓じまい」「改葬」「お墓のリフォーム」「墓地探し」「戒名・法名追加彫刻」などお墓に関するお悩みやご相談をお受け致します。

お墓はお墓の専門店へ、まつしまメモリーランドにお任せください。

 

 

 

 

 

まつしまメモリーランドは、その全店が季節や天候に左右されることなく、ゆっくりとお墓をご覧いただける全天候型の墓石ショールームです。

春の嵐が吹き荒れる日もある中、屋内ショールームで墓石をご覧いただき、お墓づくりをご検討頂いてはいかがでしょうか。

全店に経験豊富なお墓ディレクターと終活カウンセラーが全店に常駐し、心をこめて墓石選びから納骨まで納得のお墓づくりを全力でサポート致します。

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国に至るまで、心を込めたお墓をお建てしております。

初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。後悔しないお墓づくりの為には、ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.