新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 全天候型墓石ショールーム生誕20周年大感謝祭のご案内

2020/03/16

全天候型墓石ショールーム生誕20周年大感謝祭のご案内

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の『まつしまメモリーランド』です。

 

 

 

 

 

お墓の専門店『まつしまメモリーランド』はその全店が、どの季節・どの天候・どんな気温でも安心してゆっくりと墓石をお選びいただき、お客様が快適お過ごしいただける「全天候型墓石のショールーム」です。

 

本年、全天候型墓石のショールーム第一号となった「まつしまメモリーランド泉店」のオープンから20周年を迎えます。

 

まつしまメモリーランドでは20年にも亘る地域の皆さまからのご愛顧に感謝を込めて、『20周年大感謝祭』を開催させていただきます。

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 

 

開催期間:3/28()~4/26()

営業時間:9:00~18:00

 

 

 

20周年大感謝祭ではなんと、20基限定20%引き20周年特別価格商品をご用意致しました。

 

 

[20周年特別価格]商品は人気のデザイン・石の種類を3パターンをそれぞれ10基・5基・5基の計20基限定でのご提案となります。

 

 

数量に限りがございますので、お墓をご検討中のお客様はお早目のご相談をお願い致します。

 

 

 

 

その他にも本体&外柵セット商品はもちろん、墓石本体のみの商品・人気の芝墓石を10種類、こちらも期間中の特別価格で大奉仕。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんまつしまメモリーランドの表示価格は、耐震構造・文字彫刻・職人施工・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝いが全て含まれた、安心のセット価格です。

 

詳しくはチラシをご覧ください。

 

 

 

 

お客様のお墓づくりをより分かり易くするため、現在お持ちの墓地にご希望の墓石をシミュレーション合成する「完成イメージパースサービス」も行なっております。和型から洋型、デザイン墓石まで、完成イメージをご覧いただけます。

 

 

 

 

※建墓後の戒名彫刻、特殊彫刻は有料となります。

※地震建替半額保証は損害保険ジャパン日本興亜(株)との「地震デリバティブ」契約を活用した弊社独自の保証です。保証には諸条件がありますので詳細はスタッフにお問合せください。

※チラシ掲載商品はCAD画像によるご提案となります。実際の石の色合いと多少異なる場合がありますので、石見本にてお確かめください。

 

 

 

 

チラシ掲載の「特別価格」は、『20周年大感謝祭』期間中だけの限定のお値段となっております。

また、「特別価格」商品には数量限定の商品もございます。お早目のご来店・ご相談をお勧め致します。

 

 

 

 

 

墓石ローンも取り扱っております。詳しくはお近くの「まつしまメモリーランド」へお問合せください。

 

 

 

 

まつしまメモリーランドは、『墓地情報ステーション』として地域の墓地の豊富な情報をご用意しております。

お客様のご希望に見合う墓地探しのお手伝いを致します。もちろん宗旨・宗派に関わらずご紹介致しますし、現地無料ご案内などのサービスも行なっております。

 

 

 

 

 

もうすぐ桜の時期、三寒四温で暖かい日もあれば寒い日もまだまだございます。

まつしまメモリーランドは、季節や天候に左右されることなく、ゆっくりとお墓をご覧いただける全天候型の墓石ショールームです。

天候の変わりやすい時期だからこそ、屋内ショールームで墓石をご覧いただき、お墓づくりをご検討頂いてはいかがでしょうか。

全店に経験豊富なお墓ディレクターと終活カウンセラーが全店に常駐し、心をこめて墓石選びから納骨まで納得のお墓づくりを全力でサポート致します。

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国に至るまで、心を込めたお墓をお建てしております。

初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.