新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 名取市墓地公園にぴったりの墓石に20周年の感謝を込めて

2020/06/02

名取市墓地公園にぴったりの墓石に20周年の感謝を込めて

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の『まつしまメモリーランド』です。

 

 

 

 

お墓の専門店『まつしまメモリーランド』は第一号のオープンから20周年を迎えます。

これもひとえに地域の皆さま方のご支援ならびにご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

次期を同じくして名取市に待望の公営墓地名取市墓地公園が開園致します。

まつしまメモリーランド長町南店・名取店の2店では「名取市墓地公園」の区画に対応した墓石を各種用意し、20年にも亘る地域の皆さまからのご愛顧に感謝を込めて20周年大感謝祭を開催中です。※現在、20周年大感謝祭は終了しています。

 

 

 

まつしまメモリーランド長町南店

まつしまメモリーランド名取店

営業時間:9:00~18:00

 

 

 

名取市墓地公園は、緑あふれる公園型の墓地として名取市が小塚原地区で整備を進めてきた市営墓地です。

 

休憩室を備えた管理棟や屋外トイレ、あずまやなどの設備に加え、駐車場や駐輪場も充実しており、お参りがしやすい環境が整っています。

 

 

 

<名取市墓地公園はこんな方におススメです!>

 

・仙南地域でお墓をお探しの方

・宗教不問の墓地をお探しの方

・コンパクトなお墓をお探しの方

 

 

名取市墓地公園は4種類の区画(4㎡、3㎡、1.5㎡、芝生墓地)からお選びいただけます。

 

 

 

 

名取市墓地公園の詳しい情報はこちらの特設ページで紹介しています。

 

是非ご覧ください。

https://www.memoryland.co.jp/natoribochipark/index.html

 

 

 

 

 

 

まつしまメモリーランドでは名取市墓地公園の全ての区画に対応できます。

 

また、長町南店・名取店の2店は名取市墓地公園からもほど近く、お客様のご要望に合わせたご提案や周辺環境・区画状況を考慮したご提案を差し上げることが可能です。

 

数ある展示品の中にも名取市墓地公園の区画に対応したサイズのものもございます。

 

実際にお墓を立てた時のイメージがしやすく、お手入れのしやすさなども実物でご体感いただけます。

 

 

 

 

 

 

まつしまメモリーランドはその全店が、季節や天候・気温に左右さることなくお客様が快適にお過ごしいただける「全天候型墓石のショールーム」です。

 

ゆっくりと安心して墓石をお選びいただき、一生に一度のお墓づくりをじっくりとお考えいただけるスペースとなっています。

 

 

 

 

 

 

まつしまメモリーランドの表示価格は、耐震構造・文字彫刻・職人施工・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝いが全て含まれた、安心のセット価格です。

 

詳しくはチラシをご覧ください。


 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 


 

お客様のお墓づくりをより分かり易くするため、現在お持ちの墓地にご希望の墓石をシミュレーション合成する「完成イメージパースサービス」も行なっております。和型から洋型、デザイン墓石まで、完成イメージをご覧いただけます。

 

 

 

※建墓後の戒名彫刻、特殊彫刻は有料となります。

※地震建替半額保証は損害保険ジャパン日本興亜(株)との「地震デリバティブ」契約を活用した弊社独自の保証です。保証には諸条件がありますので詳細はスタッフにお問合せください。

※チラシ掲載商品はCAD画像によるご提案となります。実際の石の色合いと多少異なる場合がありますので、石見本にてお確かめください。

 

 

 

墓石ローンも取り扱っております。詳しくはお近くの「まつしまメモリーランド」へお問合せください。

 

 

まつしまメモリーランドは、名取市墓地公園に限らず『墓地情報ステーション』として地域の墓地の豊富な情報をご用意しております。

お客様のご希望に見合う墓地探しのお手伝いを致します。もちろん宗旨・宗派に関わらずご紹介致しますし、現地無料ご案内などのサービスも行なっております。

各寺院様、墓園、墓地毎に数多くの実例をご紹介させていただきます。

 

 

梅雨は雨の日が続き、夏にかけてはグングン気温が上昇し、体調を崩されてしまう方もいらっしゃいます。

まつしまメモリーランドは、季節や天候に左右されることなく、ゆっくりとお墓をご覧いただける全天候型の墓石ショールームです。

雨の多い蒸し暑い時期だからこそ、屋内ショールームで墓石をご覧いただき、お墓づくりをご検討頂いてはいかがでしょうか。

全店に経験豊富なお墓ディレクターと終活カウンセラーが全店に常駐し、心をこめて墓石選びから納骨まで納得のお墓づくりを全力でサポート致します。

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国に至るまで、心を込めたお墓をお建てしております。

お墓づくりは一生に一度あるかないか―。その大切なお墓づくりを後悔せずにおこなって頂くため、まつしまメモリーランドが誠心誠意お手伝い致します。

初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。

墓石は墓石の専門店へ。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.