新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 長町南店 移転のお知らせ|10/24(土)太白店オープン

2020/10/16

長町南店 移転のお知らせ|10/24(土)太白店オープン

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の『まつしまメモリーランド』です。





まつしまメモリーランド長町南店は、現在の県道仙台館腰線沿いの店舗から国道286号沿いに移転し、「まつしまメモリーランド太白店としてリニューアルオープンいたします。

まつしまメモリーランド太白店も勿論「全天候型 墓石のショールーム」です。

更に、完成墓石をCGでシミュレーションできる65インチ大型モニターや、ウィンドウスクリーンを使用したロードサイドへのデジタルサイネージなど、最新の設備を導入して生まれ変わります。








まつしまメモリーランド太白店


オープン日:10月24日(土)
営業時間:9:00~18:00






〒982-0024 仙台市太白区砂押南町2-5
GoogleMapで見る











臨場感あるCGシミュレーション
65インチ大型モニター


※写真はイメージです

CG合成で完成墓石をその場でシミュレーションできる、65インチの大型モニターを導入。完成墓石の臨場感をご体感いただけます。










ロードサイドに情報発信
デジタルサイネージ


※写真はイメージです

ショールームの大型ウインドウをスクリーンに迫力ある映像を投影。人通りの多い国道286号のロードサイドに各種情報を発信します。








まつしまメモリーランド太白店は10月24日(土)オープンです。

最新鋭の墓石ショールームとして生まれ変わる店舗に是非ご来店ください。










まつしまメモリーランド全店では、新型コロナウイルス感染拡大の防止対策として下記の取り組みをさせて頂いております。
お客様におかれましては、ご理解とご協力の程お願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――

感染拡大防止の為の5つの取り組み

――――――――――――――――――――――――――――

 

 ①店舗スタッフの健康状態の確認

 

 ②石鹸による手洗いの徹底

 

 ③定期的な店内換気

 

 ④店内のアルコール消毒

 

 ⑤スタッフのマスク着用による飛沫感染の防止

 

――――――――――――――――――――――――――――









まつしまメモリーランドでは、全スタッフが「お墓ディレクター」「終活カウンセラー」の資格を取得しております。

お墓に関する適切なアドバイスと豊かなシニアライフのお手伝いを行っております。

また、まつしまメモリーランドはその全店が、季節や天候・気温に左右さることなくお客様が快適にお過ごしいただける「全天候型墓石のショールーム」です。

ゆっくりと安心して墓石をお選びいただき、一生に一度のお墓づくりをじっくりとお考えいただけるスペースとなっています。

さらに、一部店舗では大型モニターやタブレット端末でご提案図面をより詳しくご覧いただけたり、3D画像イメージをご自身で見たい角度からご覧いただけるサービスをおこなっております。






まつしまメモリーランドの表示価格は、耐震工法・文字彫刻代・施工料金・納骨お手伝い・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証が全て含まれた安心のコミコミ価格です。

お客様のお墓づくりのイメージをより分かり易くするため、お客様の墓地のお写真にご希望の墓石をシミュレーション合成する「完成イメージパースサービス」も行なっております。和型から洋型、デザイン墓石まで、完成イメージをご覧いただけます。


※建墓後の戒名彫刻、特殊彫刻は有料となります。
※地震建替半額保証は損害保険ジャパン日本興亜(株)との「地震デリバティブ」契約を活用した弊社独自の保証です。保証には諸条件がありますので詳細はスタッフにお問合せください。
※チラシ掲載商品はCAD画像によるご提案となります。実際の石の色合いと多少異なる場合がありますので、石見本にてお確かめください。
※チラシ掲載商品の文字合成は一例です。




墓石ローンも取り扱っております。詳しくはお近くの「まつしまメモリーランド」へお問合せください。


まつしまメモリーランドは、墓地情報ステーション』として地域の墓地の豊富な情報をご用意しております。
お客様のご希望に見合う墓地探しのお手伝いを致します。もちろん宗旨・宗派に関わらずご紹介致しますし、現地無料ご案内などのサービスも行なっております。
各寺院様、墓園、墓地毎に数多くの実例をご紹介させていただきます。


朝晩の冷え込みから一層秋を感じる季節となりました。コロナ禍で外出を自粛されていらっしゃる方も少なくありません。
まつしまメモリーランドは、季節や天候に左右されることなく、ゆっくりとお墓をご覧いただける全天候型の墓石ショールームです。
各種イベントやご旅行の中止などで空いた時間に、快適な屋内ショールームで墓石をご覧いただき、お墓づくりをご検討頂いてはいかがでしょうか。
前述のようにまつしまメモリーランドでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、お客様にも安心してご来店いただけるお店作りを心がけております。




お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国に至るまで、心を込めたお墓をお建てしております。
お墓づくりは一生に一度あるかないか―。その大切なお墓づくりを後悔せずにおこなって頂くため、まつしまメモリーランドが誠心誠意お手伝い致します。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。
墓石は墓石の専門店へ。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。
 

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.