新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 多賀城・塩釜・七ヶ浜のお墓のことなら|まつしまメモリーランド多賀城店のご紹介

2015/10/21

多賀城・塩釜・七ヶ浜のお墓のことなら|まつしまメモリーランド多賀城店のご紹介

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。

店舗案内第一弾

今回は「まつしまメモリーランド多賀城店」をご案内致します。

まつしまメモリーランド多賀城店は主に仙台東部エリアの多賀城市、塩釜市、七ヶ浜町、利府町、仙台市宮城野区を中心に墓石のご相談を承っております。

国道45号線を仙台方面から塩釜方面に向かい左側、貞山高校・多賀城消防署向かいの大きな「磊」の看板が目印です。

エントランスに使用された石材には古生代 中生代の生物であったアンモナイトの化石が!

右上には古生代オルドビス紀 シルル紀に繁栄したチョッカクガイの化石もあります。

多賀城店では化石がお客様をお出迎え致します。

2012年にリニューアルされた店内は、明るく・広く、ゆっくりと墓石を選ぶことが出来ます。

当社ではメインの石種が31種類、もちろん多賀城店にも石種のサンプルがございます。

実際の石を見ながら、お客様の思い描くお墓のイメージをより具体的なものにするお手伝いを致します。

当社で”標準工法”として採用している「新・耐震工法」の施工サンプルも展示しています。

ステンレス芯棒などの地震対策を実際に見て・触れて・聞いて、震災をも耐え抜く当社の墓石にご納得頂けると思います。

基礎部分など、完成後には見えなくなってしまう部分もご安心ください。施工サンプルでは基礎部分の砕石・鉄骨や外柵を繋ぐL字アングルなど、当社の本気の地震対策をご覧頂けます。

まつしまメモリーランド多賀城店には4名のお墓ディレクターが在籍しております。

蓮沼苑や仙台東部エリアの墓地・霊園に建墓をお考えのお客様はぜひ「まつしまメモリーランド多賀城店」へご相談ください。

お墓のことや寺院・霊園のご紹介のほか仏事ごとまでお気軽にご相談ください。

<<多賀城店の地図・営業時間などの店舗情報はこちら>>

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.