新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 栗原・大崎・加美のお墓の事なら|まつしまメモリーランド古川店のご紹介

2015/12/05

栗原・大崎・加美のお墓の事なら|まつしまメモリーランド古川店のご紹介

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。

店舗案内第四弾

今回は「まつしまメモリーランド古川店」をご案内致します。

まつしまメモリーランド古川店は、宮城県県北エリア初出店として2011年5月に国道4号線古川バイパス沿いにオープンしました。


JR東北新幹線・陸羽東線古川駅より国道108号を東北道古川IC方面へ進み、国道4号線との交差点北東に位置します。三本木方面からお車でお越しのお客様は、ニトリ大崎店様を過ぎましたら同交差点を右折してすぐ左手にございます。栗原方面よりお越しのお客様は同交差点を左折してすぐに駐車場がございます。

駐車場スペースには、併設される「石と暮らし」にこだわったストーンスペシャリティストア「ストーンライフ宮城」の石工品が展示されています。

「ストーンライフ宮城」ではハンチング帽も販売しております。日本語で鳥打帽(とりうちぼう)ともよばれます。・・・・勿論、石でできています。ご来店ついでに"ひとかぶり"いかがでしょうか?

古川店のキッズスペースではフワフワのぬいぐるみがお子様連れのお客様をお待ちしております。

古川店の店内は、数あるまつしまメモリーランド店舗の中でも有数の広さを誇ります。これからの季節、雪や寒さを気にせずにゆっくりと店内をご覧ください。

こちらは古川店のお墓ディレクターがお薦めのデザイン墓石「萩月」です。
グレー×黒のツートンカラーがモダンな印象を与えます。
棹石の形状からご先祖様と窓越しにお会い出来る様なデザインに仕上がっております。

ゆっくりとお参りできるようにベンチを配置。
故人との時間を大切に過ごしていただけるように、そんな思いも込められています。

まつしまメモリーランド古川店には3名のお墓ディレクターが在籍しております。
大崎市古川を中心に登米市・栗原市・加美町・色麻町・美里町の寺院・霊園を数多く取り扱っております。
お近くの市町にお住まいの方でお墓づくりをご検討中の方は「まつしまメモリーランド古川店」へ是非ご来店ください。


<<→古川店の営業時間・地図・など詳しい情報はこちら←>>


お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.