新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 『オトナフェスタ2016』にご来場ありがとうございます

2016/01/19

『オトナフェスタ2016』にご来場ありがとうございます

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。


2016年1月14日(木) 15日(金)に仙台サンプラザホールで開催された、仙台放送主催『オトナフェスタ2016』まつしまメモリーランドブースへお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

“オトナ”のお墓に対する様々な思い、大切にしたい故人との絆、またそれらに対する不安や心配事。
まつしまメモリーランドブースではお墓づくり・お墓のお引越し・墓じまいやお墓のリフォーム・墓地霊園のご紹介を中心に、安心したセカンドライフに向けた「終活相談」を実施致しました。


ブース内モニターでは実際のお客様の声やお客様の想い、お打ち合わせから製造・施工、開眼供養・納骨までの流れをご紹介している動画「お墓づくりの流れ」を放映致しました。
会場で動画を全て見切れなかったお客様や、お墓づくりの流れを知りたいお客様はWebサイトでもご覧いただけます。
<<お墓づくりの全てが分かる動画『お墓づくりの流れ』はこちらから>>

また、ブース内にはミニチュア墓石も展示致しました。
ミニチュアで実際の納骨の仕方も学べる良い機会になりましたね。

この2日間では「あそこの墓地(霊園)にお墓を建てたいと思っているのですが・・・」といった建墓のご相談の他に、「実家のお墓をこっち(仙台)に持ってきたいんだけど・・・」、「近くのお寺さんにお墓を移せるの?」といった改葬(お墓のお引越し)のご相談が多く寄せられました。
まつしまメモリーランドでは初めてのお墓づくりやお墓のお引越しのご相談は勿論、墓じまいやお墓のリフォーム・墓地霊園のご紹介も行なっております。

今回『オトナフェスタ2016』まつしまメモリーランドブースへお立ち寄り頂く機会のなかった方も、お墓に対する様々な思い、大切にしたい故人との絆、またそれらに対する不安や心配事がありましたら、ぜひお近くの「まつしまメモリーランド」へご来店ご相談ください。
「お墓ディレクター」「終活カウンセラー」が誠心誠意対応させて頂きます。


お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.