新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 厳選墓石 春の大感謝セール開催のお知らせ

2016/03/24

厳選墓石 春の大感謝セール開催のお知らせ

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。

 

 

<春の大感謝セールのチラシは画像をクリック!>



※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。



地域の皆さまに支えられ、おかげさまで昨年創業50周年を迎えることができました。

 

これまでのご愛顧に感謝を込め、地域の皆さまへの還元企画として『厳選墓石 春の大感謝セール』を開催させていただきます。

 

価値ある優良墓石を少しでもお求めやすい価格でご提供できるよう徹底したコスト削減を行ない、選び抜いた高品質原石を大量購入し、厳選の限定デザインに仕上げることで特別価格を実現いたしました。


セール期間は4/2() 4/24()、高品質の墓石とおもてなしのサービスを提供致します。

 

 


今回のセール期間中限定の「特別企画墓石」を特別価格にてご提供致します。

 

<<特別企画墓石 No.1>>

清涼感のある明るい色合いで優しい印象が特徴

サイズ:5尺×6尺

石種:白楽石

 

 

 

<<特別企画墓石 No.2>>

人気石種の吉祥石を使用した洋型墓石

サイズ:6尺×7尺

石種:吉祥石

 

 

 

<<特別企画墓石 No.3>>

和と洋の良い部分を取り入れた高級感のあるデザインが特徴

サイズ:6尺×7尺

石種:緑亮石

 

 

 

上記の特別企画墓石は、もちろん耐震構造・文字彫刻・職人施工・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝いが全て含まれた、安心のセット価格です。


※建墓後の戒名彫刻、特殊彫刻は有料となります。
※地震建替半額保証は損害保険ジャパン日本興亜(株)との「地震デリバティブ」契約を活用した弊社独自の保証です。保証には諸条件がありますので詳細はスタッフにお問合せください。
※上記の掲載商品はCAD画像によるご提案となります。実際の石の色合いと多少異なる場合がありますので、石見本にてお確かめください。


こちらは宮城県の全店舗で限定8基までとなっております。
春の大感謝セール期間中だけのお値段となっております。お早目のご相談をお勧め致します。

 


また、掲載以外の宮城県全店全墓石も特別価格にて提供致します。
詳しくは店舗別のチラシをご覧ください。

 

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 


 

今回はご来場見積り特典として、「まつしまメモリーランド」オリジナルのQUOカードを1000円分プレゼント!

是非お近くの「まつしまメモリーランド」へお越しください。

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.