新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 大崎地区の方必見!【無料】相談会を開催します|まつしまメモリーランド古川店

2016/07/11

大崎地区の方必見!【無料】相談会を開催します|まつしまメモリーランド古川店

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。

まつしまメモリーランド古川店よりお知らせです。

 

大崎地区にお住まいの方必見!

墓地をお探しの方へ 生前【無料】相談会を開催します。


開催期間は7/15(金) 8/10(水)までです。お気軽にお電話にてご予約お問合せ下さい。


ご来場特典として先着10名様に1,000円分「ハーゲンダッツ商品券」をプレゼント!
ご来店時に「ホームページを見た」とお声掛け下さい。

 

 


「終活」始めませんか?

少子高齢化・核家族化が進み「残された家族へ負担をかけたくない」と、自分自身でエンディングの準備をする時代を迎えました。
自分のお墓は自分で建てる。生きているうちに自分のお墓を建てる人が増えています。これを「寿陵(じゅりょう)」あるいは「生前墓」と呼びます。

 

 


寿陵のメリット

予算や立地などの条件を考慮しながら本人にとっても、家族にとっても最適なお墓をじっくり選び、建てられます。

お墓を相続する場合、お墓には相続税が課税されません。

急なエンディングを迎えた場合でも、残された家族への経済的・精神的な負担を軽減できます

昔から寿陵は縁起が良いとされ、長寿・家内円満・子孫繁栄をもたらすと云われており、中国の皇帝や聖徳太子、昭和天皇も建てていた事が知られています。

 

 

 

期間限定 墓地・墓石特別セット


まつしまメモリーランド古川店では本相談会期間中(7/15 8/10)、墓地永代使用料・墓石代・工事費(一式)を全て含んだ特別価格のセットをご用意致します。



※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。



 

※工事一式には以下が全て含まれます
基礎工事代・彫刻代・施工代・ステンレス花筒・香炉皿・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝い

 

 

 

 

墓地・墓石をお探しの方は「まつしまメモリーランド古川店」へお気軽にどうぞ。


お墓ディレクター」「終活カウンセラー」の資格を有するスタッフが、お客様がご納得ゆくまで親切・丁寧に対応致します。

 


<古川店のページはこちら>

 

 

 


墓石ローンも取り扱っております。詳しくはお近くの「まつしまメモリーランド」へお問合せください。

 

 

 


お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.