新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > <墓石>夏のおもてなしセール開催中|山形まつしまメモリーランド

2016/08/01

<墓石>夏のおもてなしセール開催中|山形まつしまメモリーランド

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。


山形まつしまメモリーランドより「夏のおもてなしセール」のお知らせです。

 


ただいま山形県3店舗(山形店、天童店、酒田店)では「夏のおもてなしセール」を開催中です。

 


※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。



セール期間:7/16() 8/21()

 

 


本セールでは厳選墓石を、お盆特別価格で大奉仕!

詳しいセールの内容はこちらのチラシをご覧ください。

 

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。




特別企画商品のご紹介

セール期間中だけの特別企画商品を8種類ご用意致しました。
特別企画商品には限定数基の商品もございますので、お早めのご来店をお待ちしております。

 

 

※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。



 

サイズ:5尺×6尺
石種:竜祥石

 

安心のコミコミ価格には下記内容が全て含まれています。
墓石代・基礎工事代・彫刻代・施工代・ステンレス花筒・香炉皿・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝い

 

その他特別企画商品やお得なセール情報満載のチラシはこちら


※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。

 

 

 


山形まつしまメモリーランド オフィシャルサイトはこちら

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.