新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 大崎・古川【墓石】夏のおもてなしセール|まつしまメモリーランド古川店

2017/06/30

大崎・古川【墓石】夏のおもてなしセール|まつしまメモリーランド古川店

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。


大崎・古川・加美・栗原にお住いの皆さまに、まつしまメモリーランド古川店からお知らせです。



※セール終了に伴い広告の掲載は終了致しました。
 



大崎地区の皆さまに感謝を込めて
夏のおもてなしセール 開催

開催期間:7/1()   23()

 

==========================

お買い得企画1
限定4基!展示品現品入替の為50%OFFにてご提供!

 

展示品現品入替の為、対象商品を通常価格より50%OFFの特別価格でご提供致します。

こちらは限定4基のご提供となります。お早目にご来店下さい。

限定4基は、洋型が2基、和洋折衷型・デザイン型がそれぞれ1基となっております。

ハイセンスなツートンカラーや人気石種の墓石を、この機会にお選び下さい。

まつしまメモリーランドは全店が「全天候型ショールーム」です。雨・風・雪などの天候に左右されずにごゆっくり墓石をお選びいただけるのは勿論、展示品は石の劣化などもほとんどなく、展示当初からの美しさをほぼ保っております。

現品の美しさを是非ご来店の上お確かめください。

また、どの現品も大崎地区の多くの霊園・寺院で採用されている区画サイズです。墓地を取得されている方もそうでない方も、現品をご覧いただくことでイメージが膨らみます。

お客様のお墓づくりをより分かり易くするため、現在お持ちの墓地にご希望の墓石をシミュレーション合成する「完成イメージパースサービス」も行なっております。和型から洋型、デザイン墓石まで、完成イメージをご覧いただけます。

 

 

==========================

お買い得企画2
特別価格!夏の特別企画墓石

 

どの霊園にも馴染むデザイン、何度もお参りしたくなるデザイン、お手入れがし易いデザインなど、多くのお客様の声や想いをカタチにした「夏の特別企画墓石」を特別価格でご提供致します。

 

 

==========================

お買い得企画3
店長推薦高級墓石が特別価格

 

大切な想いの込められた墓石は「心のふるさと」だからこそ、ワンランク上品で上質な墓石を。
古川店店長が胸を張って推薦する高級墓石に、お客様のお墓に対する想いや大切な人との思い出を込めて、まつしまメモリーランド古川店が親切丁寧にお客様のお墓づくりをサポート致します。

 

 

==========================

もちろん全品安心のコミコミ価格!

 

チラシ掲載の商品から店舗の展示価格まで、まつしまメモリーランドは全店・全商品が「安心のコミコミ価格」です。

「安心コミコミ価格」は、標準耐震構造・文字彫刻・職人施工・ステンレス製品・10年保証・地震建替半額保証・納骨お手伝いが全て含まれた、安心のセット価格です。

 

 

==========================

寿陵(じゅりょう)をなさる方が増えています

 

自身のエンディングを自身の希望に沿うものにする為、またはシニアライフをより充実したものにする、終活(しゅうかつ)が注目を集めています。
終活の一環として、自身のお墓を生前に建てる『寿陵(じゅりょう)』があります。

寿陵のメリットは、

 

お墓には相続税が課税されない為、結果的に節税できる

残された家族への経済的・精神的な負担を軽減できる

縁起が良い

 

などが挙げられますが、なんと言っても

 

予算や立地などの条件を考慮しながら本人にとっても、家族にとっても最適なお墓をじっくり選び、建てられる

 

というのが一番のメリットではないでしょうか。

まつしまメモリーランドでは全店に「お墓ディレクター」「終活カウンセラー」が常駐し、お客様の終活に関するお悩みやご相談、またはお墓づくりに関する正しい知識を伝え適切なアドバイスが出来るプロフェッショナルとして、お客様一人ひとりに寄り添います。

ささいな事でも、まつしまメモリーランドのフタッフへお気軽にお声がけ下さい。


<<古川店の詳しい情報や地図はこちら>>

 

まつしまメモリーランド古川店

古川店お問い合わせ

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.